謹賀新年&男着物を着たねずみと門松の無料イラストの2020年の年賀状素材

謹賀新年の文字が入っている商用で使える年賀状のイラスト素材となります。2020年に使える干支の男着物を着たねずみのイラストとなりますので、お正月らしさが抜群に出ています。正月飾りの門松や正月の定番の鏡餅も両サイドに描かれております。透過PNGの素材もありますのでダウンロード後に編集してご利用頂けます。印刷しご利用頂けます。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

男着物&正月飾りの門松とねずみ無料イラスト年賀状素材

男着物&正月飾りの門松とねずみ無料イラスト年賀状素材の画像・イラスト

男着物&正月飾りの門松とねずみ無料イラスト年賀状素材

スポンサーリンク

袴をきたキャラクター風の可愛いネズミさんとお正月の飾り鏡餅と門松のイラストです。2020年子年(ねどし・ねずみ年)年賀状素材・正月素材です。謹賀新年の文字と干支のねずみがメインのイラスト素材です。テンプレにはお正月飾りの門松や鏡餅が入っているので賑やかな雰囲気です。男着物を着たねずみが挨拶をするイラストとなります。

門松と鏡餅&男着物を着たねずみ無料イラスト年賀状素材

  • 男着物を着ている干支の可愛いねずみや門松と鏡餅などがイラストで描かれており賑やかな雰囲気のイラスト。
  • 正月飾りの可愛い門松と鏡餅が描かれているのでお正月だなと感じられる無料のイラスト素材となっています。
  • カラフルな謹賀新年の文字が入っていますので使いやすい素材となります。透過PNG素材もZIPに入ってます。

年賀状素材ですが謹賀新年の画像が入っていますし、門松や鏡餅などお正月らしさを演出しているテンプレート素材です。2020年の年賀状に干支の可愛いねずみの素材を使いたい場合はお気軽に無料でお使いください。ねずみは男着物を着てますので背景の白と黒い着物でくっきりと見やすいです。謹賀新年の文字もカラフルで可愛らしさを演出しています。印刷後にご利用ください。

ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。






ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。