親子ねずみ&お正月飾りと賀正の文字入り無料イラストの2020年の年賀状素材

中心部分に賀正の文字が入った2020年に使える年賀状素材となります。デザイン的にもシンプルで使いやすい干支のねずみがイラストで描かれているお正月にピッタリな無料で使える、年賀状のテンプレートとなります。簡単にダウンロード後に印刷しご利用頂く事が可能です。賀正は新年を祝うという意味合いに使えますので年賀状としてはピッタリです。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

親子&賀正と正月飾りねずみ無料イラスト年賀状素材

親子&賀正と正月飾りねずみ無料イラスト年賀状素材の画像・イラスト

親子&賀正と正月飾りねずみ無料イラスト年賀状素材

スポンサーリンク

大人のネズミと子供のネズミの親子ねずみのイラストです。賀正の文字入りです。2020年子年(ねどし・ねずみ年)年賀状素材・正月素材です。背景が正月飾りの扇のイラストとなり、色合いも華やかです。賀正の文字が入っているフリー素材ですので年賀状を手作りする場合には作り方は印刷してご利用頂ける素材です。正月飾りと賀正の文字やねずみが可愛いです。

正月飾りと扇&賀正の文字親子ねずみ無料イラスト年賀状素材

  • 背景が扇型の正月飾りとなりますので、お正月感が出ていて見てても楽しめるフリーの年賀状素材です。
  • 親子のねずみのイラストとなりますので、ご家族がいる方に送る年賀状のデザインとして利用しやすいです。
  • カラフルな花のイラストも描かれていますので華やかでシンプルな年賀状素材となりますのでオススメです。

賀正の文字が可愛い年賀状の素材となりますので、お手軽にご利用頂く事が出来ます。正月飾りが扇になっており、ねずみの可愛いイラストと合わさると色合いが鮮やかなテンプレート素材となります。年賀状に正月飾りや賀正の文字を使いたいと言う方はダウンロード後に印刷してご利用くださいませ。背景の正月飾りは扇や扇子に見える可愛らしいイラスト素材です。

ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。






ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。