置物のねずみ素材と桃色と黄緑の華やかな無料イラストの2020年の年賀状素材

二匹の置物風のねずみが向かい合ってデザインされている無料のイラスト素材となります。2020年の干支である「ねずみ」もオシャレに見えます。桃色や黄緑の背景が華やかに見える素材となります。白いねずみが縁起も良さそうに見えるので、お正月に届く年賀状としてはピッタリの華やかさです。挨拶などはお好きな所に書く事が出来ます。気軽にダウンロードしご利用ください。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

置物のねずみ素材と桃色と黄緑の華やかな年賀状

置物のねずみ素材と桃色と黄緑の華やかな年賀状の画像・イラスト

置物のねずみ素材と桃色と黄緑の華やかな年賀状

スポンサーリンク

2020年の干支置物風のネズミがを二匹。桃色と黄緑で華やかに。2020年子年(ねどし・ねずみ年)年賀状素材です。色合いが華やかなデザインで干支のねずみは置物風のイラストとなります。背景が桃色と黄緑なのとねずみの耳と花びらに赤色が入ってますので、色合いが華やかです。無料で使えるテンプレート素材となりますのでお気軽にご利用ください。

華やかな桃色&黄緑のねずみ無料イラスト年賀状素材

  • 色使いが華やかな色合いなので年賀状を出した時に華やかだなと感じてもらいたい時などに。
  • 陶器で出来たねずみの置物風デザインですので置物が好きな人や可愛いのを好む人に出す時に。
  • 背景色が桃色と黄緑で花びらも待っている和っぽいイメージのイラストなので和が好きな人に。

華やかなデザインで使いやすいシンプルさもありますので、ダウンロード後に印刷してご利用ください。置物のねずみのイラスト素材をお探しの場合はピッタリのテンプレです。手軽に年賀状を送りたい場合にも使いやすい干支のねずみが入っていますし、置物風のねずみもオシャレです。背景の桃色も華やかで貰った方も嬉しいと感じてもらえるイラスト素材です。

ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。






ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。