富士山と破魔矢と絵馬を持つ無料イラストの2020年の年賀状素材

富士山と破魔矢を抱えた干支の白いねずみのイラストがかわいい2020年に使える年賀状の素材です。子年のねずみが破魔矢を抱えており、絵馬も付いています。富士山も縁起の良さを演出しています。挨拶文の書き方は余白を上手に使い書いてください!かわいい縁起の良さそうな年賀状素材ですのでお気軽にご利用ください。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

富士山と破魔矢とねずみの年賀状素材

富士山と破魔矢とねずみの年賀状素材の画像・イラスト

富士山と破魔矢とねずみの年賀状素材

スポンサーリンク

縁起の良い富士山と破魔矢と絵馬を持った可愛いキャラクター風のネズミのイラストです。2020年子年(ねどし・ねずみ年)年賀状素材です。縁起のいい絵柄が盛りだくさんの無料イラスト素材となります。色合いがピンク色をメインにしていおり、中心には大きめの白いねずみのかわいいイラストが描いてあります。

富士山と破魔矢と絵馬のねずみ無料イラスト年賀状素材

  • 絵馬に文字が入れれる縁起のいい絵柄ですので願いを絵馬に書いて送るのもありです。
  • 2020年の干支のねずみが可愛いですしシンプルなデザインですので挨拶を書いて使えます。
  • 透過PNGがダウンロード出来ますので絵馬の部分に写真などを入れて余白に挨拶もありです。

手軽に使えそうなシンプルな絵馬を持ったねずみの年賀状素材となります。挨拶文はダウンロード後に手書きで書いて印刷しご利用頂く事が可能な素材です。二匹のねずみがかわいい色合いで描かれている無料で使えるテンプレート素材ですので気に入って頂ければご利用ください。年賀状素材意外としても利用出来そうなイラスト素材です。

ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。






ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。