議題の内容や報告者を知らせる会議スケジュールのテンプレート素材

議題の内容や報告者を知らせる会議スケジュールのテンプレート素材となります。無料でダウンロードしご利用頂く事が出来るテンプレートとなりますので、会議のスケジュールを事前に社内・社外共に伝える必要がある場合にご利用頂く事が出来ます。また、議題などは会議中に発生した内容を入力するのにも利用が出来るシンプルなタイプのテンプレート素材となり、エクセル・ワードがセットでダウンロード出来ます。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

議題の内容を記載!会議スケジュールのテンプレート

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議題の内容を記載!会議スケジュールのテンプレート

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会議の開催時にその内容について案内することができる、会議スケジュールのテンプレートです。設置項目は、1.会議名称、2.開催日程、3.開催場所、4.出席者、5.議題、6.備考の6個となります。5.議題部分に会議での議題とその具体的な内容と報告者、また割り当てられている時分を記述する枠が用意されています。議題の内容や報告者、時分を事前に通知することができるため、会議において十分な準備をしたうえで出席してもらうことができるほか、進行時にそれぞれの議題について平等に時間を割り振ることができます。
word・pdf・Excelの素材です。A4サイズ






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