新年の挨拶の言葉に使える新年の挨拶状の無料テンプレート

新年の挨拶の言葉に使える新年の挨拶状の無料テンプレートとなり、素材はワードとなり、簡易的に編集を行いビジネスやメール文としても使える新年の挨拶の書き方となります。お客様や取引先の方への挨拶状としてお使いください。「去年」「離」などの忌み言葉は避け、西暦ではなく年号で記載しましょう。メールや挨拶状はマナー上、あくまで略式となります。最後に営業開始日を記載しておくと親切でしょう。赤字と()部分は削除してお使いください。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

新年の挨拶状の書き方と注意点

新年の挨拶状の書き方と注意点の画像・イラスト

新年の挨拶状の書き方と注意点

スポンサーリンク
新年の挨拶を社内報や取引先に送る必要がある場合に利用が簡単に出来る挨拶文の例文・注意分となり、簡易的に編集し利用する事が可能なテンプレートです。新年の挨拶をお客様や社内の上司や社長などに行う場合に用途に合わせて文字の追加や編集を行いご利用頂けます。枠付きのワードとなりますので、PDF化してメールで添付する事なども簡易的に出来る新年の挨拶文となります。

新年の挨拶の内容と文例

新年の挨拶の内容と文例の画像・イラスト

新年の挨拶の内容と文例

謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、厚く御礼申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努める所存ですので、何卒変わらぬご厚情を賜りますよう、お願い申し上げます。皆様のご健勝とますますのご発展を心よりお祈りいたします。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。新年は○月○日より平常営業いたします。

新年の挨拶のワードをダウンロード

スポンサーリンク
ダウンロードする事で枠付きのテキストが入っていますので、日付や名前など必要な項目を編集し簡易的にご利用頂けます。文章自体はシンプルなので幅広い使い方が出来る挨拶文となります。無料ダウンロード後にご利用ください。
ファイルにはZIPにてwordの素材です。A4サイズ・入力例文付き

使いやすい素材ですので、ご紹介以外の方法でもご利用頂けます。






ファイルにはZIPにてwordの素材です。A4サイズ・入力例文付き 使いやすい素材ですので、ご紹介以外の方法でもご利用頂けます。