労働条件通知書フォーマット(エクセル・ワード・PDF)の無料テンプレート

労働条件通知書フォーマット(エクセル・ワード・PDF)の無料テンプレート素材となります。印刷時のサイズはA4サイズとなり、ワードとエクセルは項目の追加や編集を行う事が可能です。事業所により内容が異なりますが、一般的な内容は記入例を参照して下さい。エクセル版は入力がしやすように記入例の文章を入れてありますが、具体的な項目・内容等につきましては、社会保険労務士等に相談して使用して下さい。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

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初回のフォーマットは基本事項が明記されておりますが、パート、アルバイトや正社員などにより、記入事項が変わる場合がありますので、労働条件通知書に最低限明記する必要がある内容は労働条件通知書の必須事項や記載する項目などとし項目内容を確認後にご利用ください。無料でダウンロードを行うと基本事項が入っています。

  • 契約期間 期間の定めなし(ただし、令和○年○○月○○日までは試用期間)
  • 就業の場所
  • 従事すべき業務の内容
  • 始業・終業の時刻等 始業(9時00分) 終業(17時00分) 休憩時間(60分)
  • 休日 日曜日、祝祭日、12月29日~1月4日
  • 賃金 月額給与
  • 社会保険 勤務日数・勤務時間数に応じて社会保険、雇用保険有り
  • 退職に関する事項 1.定年制 { 有(65歳)、 無 }
  • その他の特記事項 ・賃金は、前月21日より当月20日までの分を、当月末日に支給します。

上記が初回に記載されている内容ですので、雇用形態や労働条件によりエクセルやワードを編集頂く事で何度も利用が出来るフォーマットとし利用する事が可能で条件が更新された場合なども対応が可能です。ワード・エクセル・PDFはセットで無料ダウンロード後にご利用頂けるテンプレート素材となります。

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