支払い・取引条件確認書の例文・記入例あり!無料テンプレート

支払い・取引条件確認書の例文・記入例あり!無料テンプレート素材となります。取引先や新規取引時に支払い条件や振込先、納品に関してなどの条件を決める為のフォーマットとなり、相手の条件などに合わせて簡単に変更出来る様にエクセルとワードで項目の調整や記載内容の変更などを簡単に行う事が出来る取引条件確認書のテンプレートです。ダウンロードを行った後に全ての素材がご利用頂けます。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

支払い・取引条件確認書のテンプレートをダウンロード

支払い・取引条件確認書のテンプレートをダウンロードの画像・イラスト

支払い・取引条件確認書のテンプレートをダウンロード

スポンサーリンク

取引条件確認書の読み方は(とりひきじょうけんかくにんしょ)取引条件確認書とは?商品や材料の調達先から簡易的に取引条件を明示するための書式です。一般的には継続的売買契約書等の契約を取り交わしますが、あまり大掛かりに取引しない可能性が高い場合、契約書でなく条件を明示する程度にとどめるケースで活用されます。

取引条件確認書の記入例・例文

  • 請求は末締め翌月末支払とし、貴社指定の請求書送付先へ翌月_日までに郵便にて送付いたします。
  • 請求書のお支払方法は、弊社の指定口座へお振込みにてお願いいたします。
  • お振込み手数料および代引き手数料は、原則として貴社のご負担でお願いいたします。
  • 納品は、原則として弊社指定の運送便と致します。
  • 納品場所は注文書を頂戴する都度ご記載いただくこととします。
  • 送料は、原則として下代____円以下の場合は、貴社の御負担でお願いいたします。ただし、弊社の都合で分納になった場合は弊社で負担いたします。
  • 返品・交換については、不良品または誤納品のみお受けいたします。ただし、納品後一週間以内とし、送料弊社負担(着払い)とさせていただきます。
  • お支払いの遅延が起きた場合、①の条件変更もしくはお取引を停止させていただく場合があります。また、お支払いいただくまで、年 14.5%の延滞利息をご請求させて頂く場合があります。

基本的な内容が初回に記載されておりますので、必要に応じて追加や修正などを行ってください。項目などもエクセルやワードで編集する事が可能ですので、ダウンロード後にお好きなテンプレートをご利用頂く事が可能です。

取引条件確認書の見本・記入例とサンプル

取引条件確認書の見本・記入例とサンプルの画像・イラスト

取引条件確認書の見本・記入例とサンプル

スポンサーリンク
ワード(word)エクセル(Excel)PDF・A4サイズで印刷






ワード(word)エクセル(Excel)PDF・A4サイズで印刷