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年次有給休暇管理簿の無料エクセル(Excel...
2019.05.28
年次有給休暇管理簿の無料テンプレート素材となります。zipファイルにExcelデータが入っておりますのでダウンロード後にご利用くださいませ。有給休暇取得予定、有給休暇消化の記入を簡易的に行えます。行う事で日数の計算を...
アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。
年次有給休暇管理簿のテンプレート素材の画像・イラスト
年次有給休暇管理簿を作成する目的とは2019年4月から政府の働き方改革として労働者には年に5日の年次有給休暇の確実な取得が義務となる為に、無料テンプレートとして簡単に管理出来るエクセル素材にてご用意致しました。有給休暇を管理する必要があり、同時に事業者の作成が必要となる帳票が「年次有給休暇管理簿」となります。
労働者の年次有給休暇の取得状況を把握し有給休暇を取得の促進する為に作成されるのが年次有給休暇管理簿です。入力が面倒な為にエクセルにて簡単に管理出来る様に無料のテンプレート素材を用意しました。簡単に管理が可能になりますので従業員の有給休暇を管理される場合は無料にてダウンロードしご利用くださいませ。
上記にて入力するだけで管理が可能で印刷する場合はA4サイズになりますので印刷後の管理も楽々です。ダウンロード後にシートに簡単な使い方をご用意していますので始めてでも簡単に利用出来ます。
年次有給休暇管理簿の無料エクセル(Excel)自動計算テンプレート素材(オレンジ)
zipファイルにExcel・A4サイズにて印刷
2019.05.28
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