年次有給休暇管理簿の無料エクセル(Excel)縦入力テンプレート素材

年次有給休暇管理簿のテンプレートブルー

年次有給休暇管理簿の無料テンプレート素材となります。zipファイルにExcelデータが入っておりますのでダウンロード後にご利用くださいませ。有給休暇取得予定、有給休暇消化の記入を簡易的に行えます。行う事で日数の計算を自動で表示されます。有給休暇管理シート2019年4月2020年3月から有給休暇管理シート2023年4月2024年3月までのエクセルとなりますので日数を変更しながらご利用くださいませ。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

年次有給休暇管理簿のテンプレート素材

年次有給休暇管理簿のテンプレート素材の画像・イラスト

年次有給休暇管理簿のテンプレート素材

スポンサーリンク

年次有給休暇管理簿を作成する目的とは2019年4月から政府の働き方改革として労働者には年に5日の年次有給休暇の確実な取得が義務となる為に、無料テンプレートとして簡単に管理出来るエクセル素材にてご用意致しました。有給休暇を管理する必要があり、同時に事業者の作成が必要となる帳票が「年次有給休暇管理簿」となります。

労働者の年次有給休暇の取得状況を把握し有給休暇を取得の促進する為に作成されるのが年次有給休暇管理簿です。入力が面倒な為にエクセルにて簡単に管理出来る様に無料のテンプレート素材を用意しました。簡単に管理が可能になりますので従業員の有給休暇を管理される場合は無料にてダウンロードしご利用くださいませ。

  • 社員情報入力
  • セルを選択してドロップダウンリストを表示します。消す方法はキーボードのDELを選択する。
  • 使用日の合計は取得予定に反映する、そちて残日数が変わる。
  • 繰越分と本年度を入力 残日数=繰越分+本年度 (取得予定=0の場合)
  • 従業員が月のコラムに休日を入力した場合は、数字が変わります。

上記にて入力するだけで管理が可能で印刷する場合はA4サイズになりますので印刷後の管理も楽々です。ダウンロード後にシートに簡単な使い方をご用意していますので始めてでも簡単に利用出来ます。

年次有給休暇管理簿の無料エクセル(Excel)自動計算テンプレート素材(オレンジ)

年次有給休暇管理簿オレンジ色

zipファイルにExcel・A4サイズにて印刷






zipファイルにExcel・A4サイズにて印刷