2020年の数字がネズミのデザインの無料イラストの2020年の年賀状素材

2020年の数字部分がかわいいねずみのイラストのデザインとなります。鏡餅や笹の葉のイラストも入っていて可愛い素材になります。2020年干支のねずみがメインになっておりますので年賀状としてご利用頂く場合は印刷後にご利用くださいませ。無料でご利用頂く事が可能なイラスト素材となりますので年賀状意外の用途でもご利用頂き問題ございません。 2020年ねずみ年イラスト

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

鏡餅&2020年の数字がねずみ無料イラスト年賀状素材

鏡餅&2020年の数字がねずみ無料イラスト年賀状素材の画像・イラスト

鏡餅&2020年の数字がねずみ無料イラスト年賀状素材

スポンサーリンク

干支のネズミで2020の文字を表しているイラストになります。2020年子年(ねどし・ねずみ年)年賀状素材・正月素材です。。鏡餅のイラストト笹の葉のイラストも入ってますのでお正月らしいイラストと言えます。鏡餅のイラストはシンプルな作りになっており、素材自体もシンプルなデザインです。簡単にダウンロード後に印刷して利用出来ます。お正月の食べ物の餅がねずみと一緒に入ってるのが可愛いです。

2020年の文字と鏡餅・笹の葉ねずみ無料イラスト年賀状素材

  • 2020の0の部分が可愛いねずみのイラストになっていて2020年をねずみで表しているシンプルな年賀状のイラスト素材です。
  • 笹の葉と鏡餅がねずみと一緒に素材に入っていますので年が明けてお正月のイメージにピッタリなデザインです。
  • 透過PNG素材もありますのでイラストの一部だけ使う事も出来ますので用途が多い年賀状のイラスト素材です。

お正月の定番の鏡餅のイラストや笹の葉のイラストと花びらのイラストが年賀状の素材としてセットになっています。鏡餅や笹の葉はお正月をイメージしやすい素材になりますので気に入ったデザインであればお気軽にご利用くださいませ。ねずみのイラストも、かわいいデザインとなりますので色々と使いやすいと思います。無料ダウンロード後に印刷してご利用くださいませ。

ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。






ファイルにはZIPにてJPGと透過PNGの素材です。