理事会で使える書き方簡単な議事録の無料フォーマット素材

理事会で使える書き方簡単な無料フォーマット素材です。理事会の議事録では理事・監事を出席者としておりますが顧問を追加することや、また議長の選出や利害関係のある理事についての明記が必要な場合も追加するなど利用に応じて変更頂けます。署名または記名捺印について、フォーマットでは代表理事と監事としていますが、こちらについても組織に合わせて変更してご利用ください。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

理事会の議事録のフォーマットをダウンロード

理事会の議事録のフォーマットをダウンロードの画像・イラスト

理事会の議事録のフォーマットをダウンロード

スポンサーリンク
理事会の議事録はワード(word)エクセル(Excel)PDF・A4サイズで印刷となりますので簡単に編集し利用する事が可能となります。書き方が簡単になるように理事会の議事録には例文が入っていますので例文を編集しメールなどで送る事や入力した内容をPDFなどで保存・印刷する事も簡単に出来ます。理事会議事録は無料ダウンロード後にご利用ください。

理事会議事録のサンプル例文と書き方

スポンサーリンク

○○○○年度○○回 理事会議事録

1.開催日時

○○年○○月○○日 ○○時○○分

2.会場

○○○○○○○○

3.理事・監事の数および出席理事・監事の数

理事総数   名、出席理事数  名  内訳(本人出席  名、書面出席  名)

出席理事の氏名

○○ ○○、△△ △△

監事総数   名 内訳(本人出席  名)

出席監事の氏名

□□ □□□

議長の氏名

◇◇ ◇◇

4.審議

第一号議案 ○○○○の件

   満場一致で可決した。

以上をもって本日の審議を終了したので、議長は閉会を宣言した。閉会時刻は○○時○○分であった。

以上の議事を明確にするため、この議事録を作り、代表理事及び監事はこれに記名押印する。

                                   ○○年○○月○○日

                                    ○○○○○○○○

代表理事 印

監事 印

ワード(word)エクセル(Excel)PDF・A4サイズで印刷






ワード(word)エクセル(Excel)PDF・A4サイズで印刷