書き方・記入例付きの文書形式の退職証明書テンプレート

書き方・記入例付きの文書形式の退職証明書テンプレートです。退職者の情報と退職日、基本的な5つの項目内容を記述できます。簡単な記入例が付いていますので、参考にしながら発行する事が出来ます。書き方も簡単ですので、簡単に発行されたい場合にご利用くださいませ。退職証明書をダウンロードするとエクセル・ワード・PDFが入っています。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

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こちらの退職証明書はワード(word)エクセル(Excel)PDFがセットになりワードとエクセルは編集が可能です。サイズはA4サイズにて印刷が可能ですので、書き方がわからない場合は記入例を確認しながら制作してください。退職届のテンプレートの内容は以下になります。

退職証明書

現住所

氏名

生年月日○○年○○月○○日

上の者は、  年  月  日に以下の事由により当社を退職したことを証明します。

  • 1.使用期間:○○○○年○○月○○日~○○○○年○○月○○日
  • 2.業務の種類
  • 3.事業における地位
  • 4.賃金
  • 5.退職の事由:○○△△○○による退職。

○○○○年○○月○○日

住所○○

名称○○

代表者氏名             印

簡単な書き方・記入例が付いてる退職証明書は以下よりダウンロードをしてご利用くださいませ。

ファイルにはZIPにてword・pdf・Excelの素材です。A4サイズ 書き方・記入例のJPG付き
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<p><b>■■注意点:退職証明書を発行する場合は従業員が請求した事項以外は記載はしてはいけません。請求された事項以外は項目の削除・編集をし利用してください。</b></p>






ファイルにはZIPにてword・pdf・Excelの素材です。A4サイズ 書き方・記入例のJPG付き

 

■■注意点:退職証明書を発行する場合は従業員が請求した事項以外は記載はしてはいけません。請求された事項以外は項目の削除・編集をし利用してください。