無料で使える!可愛いフレーム・枠のイラスト素材

自分でイラストを書けない人や、能率的にプリントなどを作成したい人にとって無料で使えるイラスト枠は、大変便利ですよね?そこで、無料、気軽に使えるイラスト枠をご紹介しますので、参考にして下さいね。可愛いフレーム素材が盛りだくさんですので気になるイラストがありましたらダウンロードしてからご利用くださいませ。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

ガーランドと星、音符のフレーム[EPS.cs4バージョン]

ガーランドと星、音符のフレーム[EPS.cs4バージョン]の画像・イラスト

ガーランドと星、音符のフレーム[EPS.cs4バージョン]

スポンサーリンク

水玉やしま模様のガーランドと音符、星のイラストがかわいい無料のイラスト枠。パステル調のさまざまな色使いのガーランドが、ふんわりと優しい雰囲気を作り上げていますし、音符と星が明るくポップな雰囲気を盛り上げているイラスト枠です。

淡い色使いなので、ナチュラル系の催し物のお知らせポスターや、お誕生日会などのお知らせチラシ、他にもホームページのトップ画にも利用できます。他にも厚めの紙に印刷しポストカードとして利用したり、メッセージカードとしても利用できますよ。

ハッピーな春のフレーム・透過PNG

大小さまざまの四葉のクローバーやお花、鳥がぐるりと周囲を取り囲んでいる、無料で使える北欧風のナチュラルなイラスト枠です。黄緑を基調とした四葉のクローバーと、黄色とピンク、青いお花と青い鳥が、柔らかくも明るい雰囲気を盛り上げています。

青い鳥や四葉のクローバー、お花は「幸せの象徴」ですから、入園式や卒園式、小学校、中学校、高校、大学の入学、卒業式や、その他の誕生日などのお祝いなどに向いています。使い方としては、明るいお祝いのメッセージカードとしてお使いいただけます。

緑の森のフレーム・透過PNG

大小さまざまな木々と上に小さな葉っぱがかざられている、落ち着いた雰囲気のある緑の森のフレームです。優しい緑色を基調とした水彩画風のタッチで描かれている5種類の木々がバランスよく並べられていますので、まるで絵本一場面のような落ち着いた雰囲気のある絵柄です。

使い方としては、初夏のアウトドアイベントごとや、夏休み関連の案内のお知らせ、落ち着いた色調なので、大切な人の誕生日や命日を悼む時などのメッセージカード、ホームページのトップ画像としてもお使いいただけます。

夏祭りの夜・透過PNG

金魚や風船のヨーヨー、うちわ、花火、ちょうちんが配置された、夏祭りを連想させる無料で使えるイラスト枠です。全体的にあわいピンクや青を色調とした、夏祭りの楽しい思い出を思い起こさせるような、ノスタルジックで涼し気なイラスト。

菊の花のような花火と金魚、風船のヨーヨーが、子供の頃の夏休みの思い出を思い起こさせるような、すっきりとした雰囲気に仕上がっていますから、夏生まれの方に贈るメッセージカードや、残暑見舞いのはがきにプリントしたりと、ご自由にお使いいただけるイラストです。

鳥と木のフレーム

水彩画タッチの木がぐるりと取り囲み、木の上に止まった青い鳥が枠内をのぞき込んでいる無料で使えるシンプルなイラスト枠です。枠内を木が取り囲み、ところどころ小さな木の葉が付いており、小さな青い鳥が何かを気にするようなしぐさで下を一生懸命のぞき込んでいたりしています。

まるで絵本の表紙のような色調ですし、シンプルでかわいい絵柄ですので、年齢を問わずどんな方にも使えます。季節を感じさせない絵柄ですから、メッセージカードやホームページのトップ画像など、春夏秋冬問わずお使いいただける無料フレーム枠です。

春の汽車ぽっぽ・透過PNG

線路に乗ったおもちゃの汽車がお花を乗せ、走っている無料で使えるイラスト枠です。線路の上を走るおもちゃの汽車が、煙を出しながら小さなお花を散らし線路の上を走っており、煙部分が吹き出しになっていますから、煙部分にメッセージを入れることができます。

全体的に柔らかい雰囲気の絵柄ですので、卒園式や入学式、誕生日のメッセージカードの他に、行事のお知らせプリントにも使えます。春の汽車ぽっぽというタイトルではありますが、春以外の季節にも使えますし、小さなお子様や小学校低学年にも喜ばれるイラストですよ。

野球グッズが集まるカード・透過png

野球のバットやボール、ユニフォーム、ヘルメット、シューズ、Tシャツなど、野球に使う道具が一式描かれている無料で使える野球イラスト枠です。円を描くように野球のバットやボール、ユニフォーム、ヘルメット、シューズTシャツが円を描くように取り囲んでいます。

真ん中にメッセージやコメントを入れ、ご利用いただけます。野球部の優勝お祝いコメントを書き込んでもいいですし、卒業していく先輩へのお祝い寄せ書きにも利用できます。部活動以外にも、野球チーム関連の配布物としても使えますよ。

透過PNG・賞状風フレーム(王冠)

賞状風のフレームのシンプルなフレームです。

全体的に薄いチャコールの枠が取り囲み、上部に王冠と百合の紋章が飾られているおしゃれな無料フレーム素材。チャコール枠なので、全体的に落ち着いた雰囲気ですので、表彰状として利用できますし、メッセージカードとしてもご利用いただけます。

お子さんががんばった証として「がんばったで賞」「参加証」のような賞状仕様にして渡してもいいですし、お誕生日メッセージを書きカードにする、シール素材にプリントし、ラベルシールとしても使えるかと思います。

仲良しアニマルズ~楽しい運動会~フレーム

赤や黄色、ピンク、青、緑などの色とりどりのガーランドの下で、一生懸命に走っている動物たちの運動会が描かれている無料イラスト枠。

色とりどりのガーランドの下で、うさぎさん、くまさん、ねずみさん、ひよこさん、りすさんが追い抜け追い越せの勢いで、懸命にかけっこしているのがほほえましいイラストです。

ポップな色使いが、運動会の楽しい雰囲気を盛り合えてくれるので、幼稚園や保育所、小学校の運動会のプログラムや、運動会のお知らせなどに利用できますよ。

カラフル風船のフレーム・透過PNG

色とりどりの風船が浮かんでいるカラフルな無料フレーム枠です。ピンクやグレー、黄色、イエローグリーンの風船が左右に浮かんでいる枠ですし、ファンシーさや柔らかさを感じられるフレームです。

かわいさの中にもロマンチックさがありますが、落ち着いた雰囲気がありますから、はば広い年代の方に使っていただける無料フレーム枠。

誕生日などのお祝いごとのメッセージカード、厚紙などにプリントアウトした後、写真フレームに入れ、背景画としてもご利用いただけますよ。

無料のフレームダウンロードランキング

画像 タイトル
ガーランドと星・音符のフレーム[EPS cs4バージョン]透過PNG ガーランドと星・音符のフレーム[EPS cs4バージョン]透過PNG
社内のお知らせ用につかいます。
かわいいです!使わせていただきます!
はじめまして。画像をいただきます。
ダウンロードさせていただきます!
すてきなイラストありがとうございます
フラッグと音符のフレーム2【透過PNG】 フラッグと音符のフレーム2【透過PNG】
とてもかわいいので幼稚園の先生にメッセージをかきます。
イメージにぴったりのフレームです。ありがとうございます。
色もデザインもとてもかわいいです
とってもかわいいので子供向けの案内に使いたいと思います。
ダウンロードに失敗してしまったようなので、再度挑戦です。
ガーランドと星・音符のフレーム[EPSベクターデータつき]透過PNG ガーランドと星・音符のフレーム[EPSベクターデータつき]透過PNG
かわいい組み合わせですね。使わせていただきます。
おたよりに使用させていただきます
おたよりに使用させていただきます
優しい色合いでとても可愛いです。
プレゼントカードに使わせていただきます
赤いお花の庭 透過PNG 赤いお花の庭 透過PNG
友達へのメッセージカードに使わせていただきます!
かわいいです。使わせていただきます。
このイラストいただきますありがとうございます
結婚式の席次表で使わせていただきたいです。
お花の色合いといい、形のかわいらしさといい、見ていてハッピーになれますね。
ト音記号とクローバーのフレーム【透過PNG】 ト音記号とクローバーのフレーム【透過PNG】
今にも音楽を奏でそうなフレームです
娘のお手紙交換のフレームにします。ありがとう
かわいらしい色合いですね、ポップに使わせてください
とってもかわいいですね。お借りします。
楽しそうですね!使わせてください。
春色 桜フレーム(背景) 春色 桜フレーム(背景)
春らしくきれいなフレームですね。
利用させて頂きます。ありがとうございます。
ありがとうございます。お別れメッセージに利用させていただきます。
きれいですね。お礼状に使わせていただきます。
入学メッセージに使わせてください。
緑の森のフレーム 透過PNG 緑の森のフレーム 透過PNG
さわやかな木のフレームなので、とても気に入ってます。 お花に添えて差し上げようと思います。
ありがとうございます。お花に添えて使わせて頂きます。
ありがとうございます。good
ありがとうございます。使わせていただきます
おしゃれなイラストですね。カードに使わせていただきます
クラシックレトロフレーム飾り罫ハガキカード クラシックレトロフレーム飾り罫ハガキカード
使わせて頂きます。ありがとうございます
テストダウンロードテストダウンロード
シンプルだけど素敵なフレームですね
かわいくもあり、落ち着きもあり、いいと思います。
とてもかわいいので、さっそく利用します
ガーランドと星・音符のフレーム モノクロ[EPS cs5]透過PNG ガーランドと星・音符のフレーム モノクロ[EPS cs5]透過PNG
プログラムの表紙に使わせていただきます。
こちらもお借りします!ありがとうございます!
とても素敵なイラストですね。 アルバム作りに使わせてください。
忘年会のパンフに利用させていただきます
イベントプログラムに使わせていただきます。
桜の小枝フレーム 桜の小枝フレーム
キレイですね。使用させていただきます。
桜のフレームを探していました。可愛いので使わせていただきます。
カードに使わせていただきます。
とても可愛いです。ポストカードに使わせていただきます。
春らしい、かわいいイラストがステキです。 ポストカードにつかわせてもらいます。
カラフルな押しピンのフレーム カラフルな押しピンのフレーム
かわいいフレームです。とってもイイですね!!
なぜかねこまたさんのイラストにひかれてしまいます。
施設の広報誌に使用しようと思います。
シンプルなので色々なお知らせに使えると思います! 使わせていただきます。
使いやすくそうな素材で助かります。
鳥のシンプルなモノクロフレーム 鳥のシンプルなモノクロフレーム
シンプルなのに可愛らしくサイコ―です。
シンプルで可愛いので使いやすそうです。
kawaiiirasutoni kannsyano messegewo irete okuritai
シンプルですが、とても可愛いです。
すてきな枠です。ありがとうございます。
ハッピーな春のフレーム 透過PNG ハッピーな春のフレーム 透過PNG
パステルのカラーが春らしくて素敵です。
このイラストいただきますありがとうございます
とっても春らしいフレームですね!
結婚式の席次表で使わせていただきたいです。
結婚式の席次表で使わせていただきたいです。
桜とガーランドのフレーム【透過PNG】 桜とガーランドのフレーム【透過PNG】
可愛いですね。使わせて頂きます。
豪華なお花見ってかんじで素敵です
豪華なお花見ってかんじで素敵です。
ありがとうございます。暖かい色合いでかわいいです。
卒園アルバムに使用させて頂きます
カラフルガーランド 透過PNG カラフルガーランド 透過PNG
ありがとうございますつかいます
ありがとうございます。 アルバム作成に使わせていただきます。
目立たせたい所のアクセントに使わせていただきます
ありがとうございます。使わせて頂きます。
かわいいです!使用させていただきます!
クローバー 吹き出しフレーム【透過PNG】 クローバー 吹き出しフレーム【透過PNG】
かわいいので使用させていただきます。
かわいいので使わせてもらいます!
かわいいので写真に添えて使います
通信のお知らせ欄に使いたいです。
かわいい吹き出しをさがしていました。
四つ葉のクローバーフレーム・飾り枠 四つ葉のクローバーフレーム・飾り枠
たいへんかわいらしくてすてき!
子どものアルバム作りに使わせてもらいます。
色調も雰囲気もおだやかですてきです
とてもさわやかでいい・・・・・・
幸運の四つ葉のクローバーを探していました。とても可愛いので使わせていただきます。
シンプルなフレーム ブラック シンプルなフレーム ブラック
思っていたようなフレームがありました。
ありがとうございます。謝恩会案内状に使用させていただきます。
使わせていただきます。ありがとうございます。
献立に使わせてもらいます。ありがとうございます。
ありがとうございます。 メニューを作るのにつかわせていただきます。
夏祭りの夜 透過PNG 夏祭りの夜 透過PNG
夏って感じですね。使わせて頂きます。
まさに夏!とてもかわいいです\(^o^)/
かわいくて涼しげでいいですね!
夏がぎゅっと濃縮したような素敵なイラストですね
夏らしくとてもかわいい!使わせて頂きますね。
桜・フレーム・飾り枠素材 桜・フレーム・飾り枠素材
さくら大好きです!とってもキレイなので、使わせていただきますm(_"_)m
日本風の自己紹介の表紙というと桜がいいな~と思って選びました。 ほんのりハート形、ステキです♪
とても綺麗で可愛らしくて最高!
とっても可愛いイラストありがとうございます。
とてもキレイなイラストですね^^
カラフルな花のフレーム【透過PNG】 カラフルな花のフレーム【透過PNG】
はながらかわいい。いただきます
小学校の広報誌に使用させていただきたいと思います。
カラフルでポップなフレームですね
カラフルなお花が元気な印象でとてもかわいいです。
ぽっぷな色合いがとてもかわいいです
鳥と木のフレーム 鳥と木のフレーム
とてもかわいいフレームです。早速使いたいと思います。
メニューにて使用させていただきます
ダウンロードさせて頂きます。ありがとうござました。
可愛いですね~こんなのが欲しかったのですごく嬉しいです。
子供の卒業用色紙に使わせていただきます。
五線と鍵盤のフレーム 透過PNG 五線と鍵盤のフレーム 透過PNG
音符のフレーム探していました。いただきます(*´∇`*)
音符のフレーム探していました。いただきます(*´∇`*)
何度もすみません。再ダウンロードします(T_T)
色がきれいですね。DLします。
音符がお花でとてもかわいらしいですね!
音符と鍵盤のフレーム 音符と鍵盤のフレーム
ピンボケの様できになりますね。
子供会の広報で使わせていただきます
かわいさと大人っぽさがミックスされていて、とっても好みです!!! 利用させてください^^
とてもかわいいフレームだと思います
素敵な組み合わせで、ホッとします。
桜散るフレーム・飾り枠 桜散るフレーム・飾り枠
卒業のメッセージカードに使わせていただきます!
ありがとうございます。卒業記念品を作成します。
とても綺麗なイラストですね^^
とても綺麗なイラストですね^^
綺麗なイラストですね。幼稚園のママ会で使用させていただきます
はじける音符のフレーム はじける音符のフレーム
可愛いフレームを探してました。
かわいいですね、卒業文集に使わせてください
音符とお花がかわいいですね(*^_^*)♪
謝謝!!!!!!!!!!!!!
謝謝!!!!!!!!!!!!!
汽車と線路のフレーム 汽車と線路のフレーム
子供の保育園の書類で使用したいと思います。
上手くダウンロードできなかったのでもう一度お願いします
電車好きの息子が気に入ってます
可愛くて夢があって、良いですね。
色合いとイラストがとても可愛いです☆
ピアノと音符のフレーム・白黒 ピアノと音符のフレーム・白黒
さがしていたイメージにぴったりでした。
ポップなかわいいピアノを見つけました!
ピアノの発表会の案内に使わせてのらいます。シンプルで使いやすくデザインも良いです。
音符とピアノだけで作られているので音楽関係で使うには応用がききとても良いです。
形が面白いと思いました。音符の中に文字などを書けそうで、良いです。
コルクのボードに留めた紙 コルクのボードに留めた紙
とてもいいデザインだと思います。 こういうの探してました。 
もう1度 ダウンロード出来ていませんでした
シンプルですが、アイデアが湧いてきます。
写真たてのイメージにピッタリなので使わせていただきますね。
ありがとうございました 使用させていただきます
トロピカルリーフのフレーム 透過PNG トロピカルリーフのフレーム 透過PNG
いつもお世話になっております。 本日はこちらを使わせていただきます!
いつもお世話になっております。 本日はこちらを使わせていただきます!
夏らしくて、とても気に入りました。ぜひ使わせてください。
梅雨明けはまだそうですがひとあし先に夏気分です。ハイビスカスが赤じゃないのがイイ感じです。付箋に使います
夏のフレームを探していました!
春色 彩桜フレーム 春色 彩桜フレーム
淡い色合いが優しく感じ、きにいりました
卒業式のメモにて使用させていただきます。 ありがとうございます。
卒業のお祝いを贈るための、メッセージ枠として使用させていただきます。
小学生への祝電に使わせていただきました。素敵な絵柄に、送る側としても温かい気持ちで送ることができました。
ありがとうございます。卒園用に使わせていただきます。
シンプルな野球のフレーム(横)透過png シンプルな野球のフレーム(横)透過png
野球をやっている子供用の年賀状に使わせていただきます。
卒団式に利用させていただきます
メッセージカードに使わせて頂きます
野球の卒団式でつかわせていただきます
息子の寒中見舞いに使います!!
鍵盤と猫のフレーム 鍵盤と猫のフレーム
かわいいです。パンフレットに使わせていただきます
演奏会のプログラムに使わせていただきます。私の作りたいプログラムのイメージにピッタリのフレームにテンションが上がってます!!
ありがとうございます。パンフレットに使います
伝言メモとして使用したいと思います☆
ありがとうございます。チラシに使用させていただきます。
パンダと四つ葉のクローバーのフレーム・枠【透過PNG】 パンダと四つ葉のクローバーのフレーム・枠【透過PNG】
かわいいですね。お借りします。
とてもかわいいですね。使わせていただきます。
かわいいですね。幼稚園卒園文集などに使用させていただきます。
探していました。ありがとうございました。
広報誌にて使用させていただきます
楽しい夏祭りのフレーム飾り枠 楽しい夏祭りのフレーム飾り枠
祭り案内に使用させていただきます。
夏祭りのポスターに使わせて頂きます
地蔵盆で使わせていただきます。
てんとう虫と四つ葉のフレーム・飾り枠 てんとう虫と四つ葉のフレーム・飾り枠
とてもかわいらしくてかんげきです!!
シンプルだけどとてもかわいいです。POPに使いたいです。
幼稚園文集用につかえそうです。
幼稚園文集用につかえそうです。
ほのぼのとした感じがかわいらしいと思いました
色鮮やかな優しいお花のフレーム 色鮮やかな優しいお花のフレーム
とってもカラフルでかわいいです。
学校のお便り作りに使用させて頂きます。助かりますありがとうございます。
お花がきれいで楽しく使えそうです
ありがとうございます。優しいイメージがとても素敵です。
ありがとうございます。かわいいので使わせて頂きます。
野球グッズが集まるカード 透過png 野球グッズが集まるカード 透過png
子供が少年野球で色紙を作ることになりました。とてもかわいいイラストで、使わせていただきたいと思います。ありがとうございました
野球が大好きな上司の色紙に飾ります。
ありがとうございます アルバムに使わせていただきます
息子の卒団に使用させていただきます
送る会で使わせていただきます。
小鳥とガーランドと桜・星のフレーム【透過PNG】 小鳥とガーランドと桜・星のフレーム【透過PNG】
はとと旗の組み合わせすてきです
ありがとうございます 卒園アルバムに使用させていただきます
ありがとうございます。アルバムに使用させていただきます
子供の賞状のフレームにします。ありがとうございました。
手作りカードに使わせていただきます
クリスマスツリーの木枠フレーム 透過PNG クリスマスツリーの木枠フレーム 透過PNG
ありがとうございます。子供会に使用させて頂きます。
これからのシーズンに活躍です
かわいいです!いただいていきます
かわいいです!ありがとうございます
クリスマス用の演出に使わせていただきます!
ベジタブルフレーム ベジタブルフレーム
プランターに植えた野菜の名札に使わせていただきます。
プランターに植えた野菜の名札に使わせていただきます!
お料理のレシピなどに使えそうですね。
お野菜ってこんなに可愛いんですね。
かわいいフレームですね。使わせていただきます!
春の汽車ぽっぽ 透過PNG 春の汽車ぽっぽ 透過PNG
かわいいです。使わせていただきます
かわいいです(^.^)/~~~
可愛いです!!アルバムに使わせて頂きます。
とっても可愛いです。アルバムに使用させていただきます。
とても可愛くて素敵です。使わせていただきます。
春めく野の花?手描きフレーム 縦 春めく野の花?手描きフレーム 縦
とてもかわいいです。蜂蜜のラベルにさせていただきます。ありがとうございました。
使用させていただくかもしれません
地域のイベント用に使用させてください。
春の日差しを感じさせる柔らかなイラストですね! ブログに使用させていただきます。
きれいです。使わせていただきます。
野球の賞状枠 野球の賞状枠
卒団記念に使わせていただきます。
卒団記念に使わせていただきます。
少年野球の卒部色紙に活用させていただきます
Thank you for your works!
ありがとうございます。使わせていただきます。
クリスマス ト音記号と雪の結晶のフレーム クリスマス ト音記号と雪の結晶のフレーム
すごくステキです。 使わせていただきます
とってもかわいいフレームですね。
すごくかわいいので使わせていただきます。
とても綺麗な色使いで素敵です。 ニュースレターに使おうと思います。
とても可愛いですね!使用させていただきます!
猫と音符のフレーム 【透過PNG】 猫と音符のフレーム 【透過PNG】
かわいいですね。つかわせていただきます。
かわいいですね。使わせていただきます。
きゃ かわいい! 使わせてください。
ありがとうございます! クリスマスカードに使わせて頂きます!
猫大好きなので頂きます。ありがとうございます。
ガーランドフレーム ガーランドフレーム
こんにちは!かわいいので使用させていただきます。ありがとうございます。
こんにちは!かわいいので使用させていただきます。
可愛いフレームですね。使わせていただきます。
とってもかわいい枠で、ぜひ使いたくなりました。
ポップでとってもかわいいです!
黒板フレーム 黒板フレーム
子供の宿題に探してました。使わせてもらいます。
もう一度使わせてもらいます。すみません
かわいらしくて一目ぼれしました!スライド作成で使わせてください。
ダウンロードさせていただきます。ありがとうございます^^
ダウンロードさせていただきます。ありがとうございます^^
楽しい夏祭りフレーム 楽しい夏祭りフレーム
夏祭りの様子がよくでているイラストです。
お祭りに使用させていただきます
地域の夏祭りのPOPで使います!
夏祭りイベントで利用させていただきます!
地蔵盆のお菓子券に使わせてもらいまーす(*^^)v
四葉ときどきてんとう虫フレーム 四葉ときどきてんとう虫フレーム
とても素敵です。使わせていただきます。
保育園の卒園案内で使用したいです。
とても可愛いです。使わせていただきます。
春らしくて、かわいいので使わせていただきます。
可愛いですね。使わせていただきます。

かわいい枠・フレーム無料イラスト素材は

スポンサーリンク

無料でご利用いただけるフレーム枠の中でも、ダウンロードされている回数が多いイラストをピックアップしてご紹介しましたが、他にもかわいい&ステキな無料イラストフレーム枠あありますので、チェックしてみて下さいね。