従業員名簿・エクセル・ワード・PDF|テンプレート・雛形|無料素材

従業員名簿のテンプレート素材となります。ワード(word)エクセル(Excel)PDF・A4サイズで印刷となります。従業員名簿は従業員を雇っている会社の義務として用意する必要があります。項目などの条件を満たす事が必要となりますのでご注意ください。テンプレート素材はワード・エクセルは編集が簡単に出来る設定となりますので必要な項目を埋めるようにしましょう。
 
従業員名簿の必須事項は従業員の【氏名・生年月日・性別・住所】と会社での【業務の種類・履歴・雇用(採用)年月日・退職年月日と退職の事由】万が一死亡した場合は、死亡年月日と原因が必要になります。条件を満たした従業員名簿のテンプレートを用意する事で管理も楽に出来ます。エクセルは異動や昇進などの履歴が変更になった場合シートを追加し管理すると便利です。