書き方簡単!手書きに対応!有給申請書「word・Excel・pdf」テンプレート

書き方簡単!手書きに対応!有給申請書「word・Excel・pdf」テンプレート素材となり、こちらのフォーマットは有給を取得するのはビジネスの場面かなと思いますのでビジネスの場の社内の届出書という形で作成させていただきます。有給休暇は、毎年一定日数の法定休日を労働者がいつ有給休暇を使用したいかを申請するための書類でその請求する日付、または取得する期間の記載が必要です。

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本来であれば、有給休暇申請書は必要はないかもしれませんが一応、理由欄も設けておきます。この理由欄なのですが、あまり届け出書類の数を増やしたくないというときは有給休暇以外の時の休暇でも使用していただければ、届け出書類の簡素化を行う事も可能なテンプレート素材となります。次に届け出た日付を記載する箇所を用意しております。
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