回す順番やルールが指定出来る!回覧板順番表の無料テンプレート素材

回す順番やルールが指定出来る!回覧板順番表の無料テンプレート素材となり、編集しやすいワードとエクセルがセットとなります。印刷して手書きで利用したい場合はPDFを印刷しご利用頂く事も簡易的に可能なテンプレート素材となりますので、町内会や自治会などで、回覧板順番表が必要な場合はダウンロード後にご利用ください。町内会や自治会事に簡易的に運用ルールを記載出来るテンプレートです。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

回す順番を指定出来る回覧板順番表をダウンロード

回す順番を指定出来る回覧板順番表をダウンロードの画像・イラスト

回す順番を指定出来る回覧板順番表をダウンロード

スポンサーリンク

資料などの回覧物の回覧順序を管理できる、回覧板順番表のテンプレートです。回覧する方の氏名をあらかじめ記入しておき、回覧物と一緒に当書面を回して運用することができます。いつの段階で、誰に回って、誰に回っていないかが、一目で分かる構成となっております。また、上部に回覧版運用上のルールを記載する欄を設けてあります。運用上の規則を決めておくことで、スムーズに回覧を行うことが可能となります。ぜひご活用ください。

運用ルールの記入例

1.回覧が終わり次第速やかに次の方に回してください。

2.回覧順序に従い、確認した日時と確認済欄に「済」を記入してください。

3.不在の方は飛ばして、次の順序の方に回してください。

運用ルールや回す順番をエクセルなどで作成する事で、順番がわからない場合やルールが明確ではない場合に分かりやすく使く事が出来ます。エクセルとワードは編集が可能なので、自治会や町内会毎のオリジナル回覧板順番表の作り方が非常に簡単です。

word・pdf・Excelの素材です。A4サイズ






word・pdf・Excelの素材です。A4サイズ