議事録にも使える!word・Excelで表作成も簡単な会議スケジュール

議事録にも使える!word・Excelで表作成も簡単な会議スケジュールのテンプレート素材です。このフォーマットの特徴は、捺印枠が設置されている会議スケジュールのテンプレートとなり、エクセルとワード素材もセットになりますので表を追加したり、項目の修正を行ったりが簡易的に出来ます。また、捺印枠が用紙の右上に3個設置されています。捺印枠は図形にて作成されているので必要に応じて捺印枠を増やす、または減らすことが可能です。

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word・Excelで表作成!会議スケジュールのテンプレート

word・Excelで表作成!会議スケジュールのテンプレートの画像・イラスト

word・Excelで表作成!会議スケジュールのテンプレート

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全体が枠に囲まれているタイプで、記載項目は会議名称、開催日付、開催時間、開催場所、出席者、議題・スケジュール、備考となっています。枠に囲まれているため見やすいフォーマットとしてご活用頂けます。また議題・スケジュール部分の枠が大きくなっているため利用環境に合わせて自由に記入できることも特徴です。エクセルは表形式に作成されておりますので、項目を修正するのも簡単なシンプルなフォーマット素材です。
word・pdf・Excelの素材です。A4サイズ






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