10月の花「金木犀の花」をイラストで描いた無料のフレーム素材

10月の花「金木犀の花」をイラストで描いた無料のフレーム素材です。10月は鮮やかなオレンジ色の美しい金木犀の花で囲んだフレームをつくりました。十文字の花のたくさんあつまったかたちがかわいらしい金木犀の雰囲気をイメージして描いてみました。10月の雰囲気がある金木犀のイラストをデザインしたフレーム素材となります。メッセージカードとし利用する事も可能なイラスト素材です。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

10月の花「金木犀の花」イラスト無料フレーム

10月の花「金木犀の花」イラスト無料フレームの画像・イラスト

10月の花「金木犀の花」イラスト無料フレーム

スポンサーリンク
金木犀の花のフレームをお探しの場合は無料のダウンロード後にご利用頂く事が出来ます。金木犀のフレーム素材はJPG・透過PNG・PDFがセットになっておりますので、用途に合わせて編集をし利用する事が可能です。透過PNGは色々と使いやすいので編集などを行いご利用ください。10月をイメージした金木犀の花がデザインされたフレームテンプレート素材となります。
ファイルにはZIPにてjpg・透過png・pdfiの素材です。






ファイルにはZIPにてjpg・透過png・pdfiの素材です。