【登録なし】年賀状デザイン2020年のねずみのイラスト無料テンプレート素材

年賀状デザイン2020年のねずみのイラスト無料「登録なし」テンプレート素材です。 【こちらのイラストは登録なしで無料ダウンロード出来ます。】初売りや福袋を連想させる「ねずみ」のイラストとなります。赤いはっぴを着てメガホンで叫んでいるねすみのイラストを描きました。売り出しのチラシのワンポイントカットなどにいかがでしょうか?子年初売りの広告にもオススメです。他にも様々な場面でご利用下さいませ。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

2020年のねずみ「登録なし」でダウンロード

2020年のねずみ「登録なし」でダウンロードの画像・イラスト

2020年のねずみ「登録なし」でダウンロード

スポンサーリンク
2020年の年賀状素材にも利用出来る「ねずみ」の無料テンプレート素材です。イラストが可愛いので2020年の初売りセールや福袋販売のデザインとしても利用が可能です。2020年はねずみ年ですので色々な用途で利用出来るイラストです。商売をされている方はお客さんに送るセール情報などの年賀状などのワンポイントとしても利用して頂けるテンプレート素材となります。

ダウンロード後は赤枠などはございません。

ダウンロード後は赤枠などはございません。の画像・イラスト

ダウンロード後は赤枠などはございません。

スポンサーリンク
イラストのサイズは2000×2000pxとなります。
jpg・透過png






jpg・透過png