自治会「総会・役員会・定例会」議事録の無料テンプレート素材

自治会「総会・役員会・定例会」議事録の無料テンプレート素材です。さらにこちらのフォーマットは、議事録を証明するため議事録署名人を選出するタイプとなっております。簡単な記入例がございます。署名捺印についても自治会長、議長、議事録署名人にておこなうように設定されています。これらの部分も自治会の規約に沿った方法に適切に変更しながらご活用ください。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

自治会の議事録テンプレートを無料でダウンロード

自治会の議事録テンプレートを無料でダウンロードの画像・イラスト

自治会の議事録テンプレートを無料でダウンロード

スポンサーリンク
自治会の役員会や定例会などに利用が出来る議事録のテンプレート素材です。見本画像がありますので、用途に合わせて変更しご利用頂けます。署名人なども簡単に変更が出来ますので自治会の議事録テンプレートはエクセル・ワードを変更しご利用ください。町内会・自治会などで使えるシンプルな無料のテンプレート素材となります。

自治会の議事録の記入例と見本・書き方

自治会の議事録の記入例と見本・書き方の画像・イラスト

自治会の議事録の記入例と見本・書き方

スポンサーリンク

○○自治会 議事録

開催日時    年   月   日(  )   時   分

開催場所 ○○○○○○

議決権総数   個

出席議決権数  個(うち委任状  件を含む)

以上のとおり本総会は規約第   条により成立した。よって議長○○ ○○が議長席に着き開会を宣言した。

1.議事録署名人の選出

議事の内容を確認、証明するため、次の 名を議事録署名人に選任した。

△△ △△氏、□□ □□氏

2.

・第1号案件 ○○○○○○について

以上をもって本日の総会を終了したので、議長は閉会を宣言した。閉会時刻は○○時○○分であった。

以上の議事を明確にするため、この議事録を作り、自治会長、議長、議事録署名人がこれに署名捺印する。

                               ○○年○○月○○日

○○自治会長 印

議長 印

議事録署名人 印

議事録署名人 印

ワード(word)エクセル(Excel)PDF・A4サイズで印刷






ワード(word)エクセル(Excel)PDF・A4サイズで印刷