人事異動内示書フォーマット・書き方・例文の無料テンプレート

人事異動内示書フォーマット・書き方・例文の無料テンプレート素材です。内示書 フォーマット(人事異動内示書)人事異動内示書のテンプレートです。内示書はあくまで非公式な文書ですが、正式文書なみの効力があります。ただ、異議がある場合の連絡先を記載しておくと親切でしょう。正式な辞令の前に内示書が届くことで、異動の準備がスムーズになるメリットもあります。赤字と()部分は削除してお使いください。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

人事異動内示書の書き方

人事異動内示書の書き方の画像・イラスト

人事異動内示書の書き方

スポンサーリンク

○年○月○日

内示書を渡す相手の部署名:(所属部署)

内示相手の名前:(名前) 殿

会社名:(会社名)

代表取締役 (名前)

人事異動内示書

※異動する対象者の氏名、現在の役職や部署、異動する先の部署・役職など、正式に異動する日付、そのほかに必要と思われる事項を記載しましょう。○年○月○日付けで、〇〇の任を解き、〇〇の異動を発令します。

○日までに〇〇へ連絡をしてください。

また、この人事異動について異議がある場合、○日までに〇〇に申し出ること。

以上

人事異動内示書の例文

人事異動内示書の例文の画像・イラスト

人事異動内示書の例文

○年○月○日

所属部署○○

苗字 名前 殿

株式会社○○

代表取締役 (名前)

人事異動内示書

○年○月○日付けで、サンプル支社営業部長の任を解き、サンプル本社営業部長の異動を発令します。

○日までに人事部〇〇へ連絡をしてください。

また、この人事異動について異議がある場合、○日までに人事部〇〇に申し出ること。

以上

人事異動内示書フォーマットを無料ダウンロード

人事異動内示書フォーマットを無料ダウンロードの画像・イラスト

人事異動内示書フォーマットを無料ダウンロード

スポンサーリンク
人事異動内示書のフォーマットは無料でダウンロードし利用する事が出来ます。書き方と例文がダウンロード出来ますので不要な部分を削除・修正しご利用くださいませ。
<p>ファイルにはZIPにてwordの素材です。A4サイズ・入力例文付き</p>
<p>使いやすい素材ですので、ご紹介以外の方法でもご利用頂けます。</p>






ファイルにはZIPにてwordの素材です。A4サイズ・入力例文付き

使いやすい素材ですので、ご紹介以外の方法でもご利用頂けます。