作り方が簡単なエクセルで作成された職務権限表の無料なテンプレート

作り方が簡単なエクセルで作成された職務権限表の無料なテンプレートです。項目および役職名は参考として入力してありますので、適宜変更してお使いください。サイズはA4縦です。基本的な項目は「基本事項・経営・計画・総務・人事・営業・生産・財務・その他」が入っておりますので用途に合わせてエクセルを編集しご利用頂く事が簡単に出来ます。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

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役職は「取締役会・担当取締役・経営企画部長・総務部長・経理部長・人事部長・事業部長・営業部長・営業課長・製造部長」が初期に入力されています。

職務権限表に記載されている初期の制限は

  1. 経営理念
  2. 経営方針
  3. 株主総会の招集
  4. 中期経営計画
  5. 予算策定・予算管理
  6. 新規事業の立案
  7. 経営分析
  8. 文書の管理
  9. 印鑑・印章の管理
  10. 諸規定の制定・改廃
  11. 防災管理
  12. 人員計画
  13. 採用、異動、解雇
  14. 従業員の給与、賞与、その他諸手当
  15. 従業員の結婚、休職、退職
  16. 従業員の勤怠管理
  17. 従業員の福利厚生
  18. 従業員の労働安全
  19. 従業員の研修・教育
  20. 人事考課
  21. 人事、労務関係規定の制定・改廃
  22. 取引基本契約の締結
  23. 営業計画の作成および実施
  24. 品質管理・品質保証
  25. 資材調達
  26. 有価証券の取得・処分
  27. 資産運用
  28. 資金の調達
  29. 交際費

上記が入力されていますので必要がない項目は削除し、必要な項目があれば追加しご利用ください。職務権限表のテンプレートは無料でダウンロードしご利用頂く事が可能です。以下よりダウンロードしご利用ください。

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