かわいい!お手伝い表・カードのエクセル・A4印刷・無料テンプレート

かわいい!お手伝い表・カードのエクセル・A4印刷・無料テンプレート素材です。お子様に家事などを手伝ってもらった際に使うチェック表となります。目標を書き、実行する事で塗り潰すかシールを張るなどで、子供のお手伝いの結果を残せます。A4サイズで印刷が出来ますので簡単に利用する事が出来ます。兄弟の場合は2枚印刷し張り出す事でお互いに競う事も出来ます。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

お手伝い表・カードのテンプレート

お手伝い表・カードのテンプレートの画像・イラスト

お手伝い表・カードのテンプレート

スポンサーリンク
達成した場合にはお小遣いアップやご褒美などを決める事で色々とお手伝いを頑張る可能性が高くなります。デザインはかわいいイラストとなりますので、使いやすいお小遣い表のテンプレートです。無料ダウンロード後にご利用頂けます。ワード(word)エクセル(Excel)PDFが入っていますので項目を編集し利用する事も可能です。

お手伝い表のテンプレートの使い方

スポンサーリンク
虹のイラストの部分にお手伝いする内容や、目標などを書き込みます。記入した内容を1つ達成するごとに、雲のイラストに1~順番に色を塗っていきます。最後には太陽のマークに辿り着けばゴールです。色を塗ることは脳の活性化にも役立ち、お手伝いをすることで役割を与えられると責任感が芽生えたり、親子のコミュニケーションにもなります。
ワード(word)エクセル(Excel)PDFがセット A4サイズで印刷






ワード(word)エクセル(Excel)PDFがセット A4サイズで印刷