雪の結晶と鹿の親子の「はがき」無料テンプレート素材

雪の中でたたずむ鹿の親子が描かれたはがきサイズの無料テンプレートです。クリスマスを祝うメッセージカードだけでなく、寒さが厳しい12月に送る親しい方へのメッセージカードとしてご利用いただけます。イラストの鹿の親子が可愛い素材ですので、はがきに印刷しても綺麗に見えるテンプレート素材となります。雪の結晶も綺麗ですので是非、無料でダウンロードしご利用くださいませ。

アンケートが表示されている場合は回答後にダウンロードください。

鹿の親子のはがきテンプレートを無料でダウンロード

鹿の親子のはがきテンプレートを無料でダウンロードの画像・イラスト

鹿の親子のはがきテンプレートを無料でダウンロード

スポンサーリンク
鹿の親子が雪の中で立っているイラストデザインとなります。上部には雪の結晶が綺麗に見えますので、はがきに印刷しても綺麗なはがきのデザインとなります。メッセージカードやウェブの素材としてもご利用頂けます。無料ダウンロード後にご利用くださいませ。データはjpgデータ・透過pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。
ファイルにはZIPにてjpg・透過png・pdf・aiの素材です。






ファイルにはZIPにてjpg・透過png・pdf・aiの素材です。